小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

このブログを見ている学校の友人Aさんに・・・!!
そしてまだCLANNADを見てない人に・・・・!!
本気でCLANNADを宣伝してみるっ!

てなわけで続きから・・・。
見たくなかったらスルーでもカマワナイヨ・・・。

見てくださってる方、ありがとうですっ!

私の一番好きなアニメであり
私の一番好きなゲームであるCLANNADを見たこと無い人、やった事ない人に
やってもらいたくて・・・!!
なので宣伝しますっ!

CLANNADには
主人公:岡崎朋也の学生時代を描いた「CLANNAD」と
朋也の卒業後を描いた「CLANNAD~AFTER STORY~」があります。

CLANNADは泣き・笑いのどちらも見れる作品です。

まず「笑い」の方から・・・。

はい、ファンタです。
まごうことなきファンタです。
もうものすごくファンタです。

「泣き」です・・・。

とりあえず泣きっぽい雰囲気は出てるかと・・・。
CLANNAD体験済みの人はもう涙がとまんネェですww
現に私なんかさっきから涙がとまらねぇです・・・・。
CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/08/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
CLANNAD ベスト版(通常版)CLANNAD ベスト版(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る
CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]
(2007/12/19)
中原麻衣広橋涼

商品詳細を見る


ここまで読んでくれてちょっとだけ気にはなってきた感じの方、
ありがとうございます。
どうぞコチラへ・・・・・。
見てくれることを願っています・・・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

見てくださってる方、ありがとうですっ!

私の一番好きなアニメであり
私の一番好きなゲームであるCLANNADを見たこと無い人、やった事ない人に
やってもらいたくて・・・!!
なので宣伝しますっ!

CLANNADには
主人公:岡崎朋也の学生時代を描いた「CLANNAD」と
朋也の卒業後を描いた「CLANNAD~AFTER STORY~」があります。

CLANNADは泣き・笑いのどちらも見れる作品です。

まず「笑い」の方から・・・。

はい、ファンタです。
まごうことなきファンタです。
もうものすごくファンタです。

「泣き」です・・・。

とりあえず泣きっぽい雰囲気は出てるかと・・・。
CLANNAD体験済みの人はもう涙がとまんネェですww
現に私なんかさっきから涙がとまらねぇです・・・・。
CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/05/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/08/28)
Xbox 360

商品詳細を見る
CLANNAD ベスト版(通常版)CLANNAD ベスト版(通常版)
(2009/07/30)
PlayStation2

商品詳細を見る
CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]
(2007/12/19)
中原麻衣広橋涼

商品詳細を見る


ここまで読んでくれてちょっとだけ気にはなってきた感じの方、
ありがとうございます。
どうぞコチラへ・・・・・。
見てくれることを願っています・・・・・。
スポンサーサイト

【2009/10/16 18:55】 | アニメ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
