小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

以前よりライブをやると噂されていた「けいおん!」ですが
ついに日程が発表されました。
けいおん!ライブは今年の12月30日だそうです。
ちなみに今のところはチケットも会場も未発表なんですけどねw
12月30日というとコミケの二日目だよな・・・。
これは多くの人が苦渋の決断になるんじゃないかな?w(まぁ、俺はコミケ行かないからライブ一直線だけどw)

さて、それに合わせて(?)
「けいおん!」の第3巻と「けいおん! テレビアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~」
が12月18日に発売だそうです。
12月はけいおん!の月となるのか?ww

【2009/10/11 13:22】 | アニメ
トラックバック(0) |


葉言
はじめまして。

12月はけいおん!の月ですね。
12月までにお金をいくら貯めればいいのだろうか…

No title
krak
葉言 さん>

初めましてっ♪

フフフ・・・私なんてけいおん無しでも
20000円の出費が見えてますから・・・・。

けいおん!3巻が約1000円。
ライブが最低でも6000円ぐらいかと・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

12月はけいおん!の月ですね。
12月までにお金をいくら貯めればいいのだろうか…
2009/10/11(Sun) 15:19 | URL  | 葉言 #-[ 編集]
No title
葉言 さん>

初めましてっ♪

フフフ・・・私なんてけいおん無しでも
20000円の出費が見えてますから・・・・。

けいおん!3巻が約1000円。
ライブが最低でも6000円ぐらいかと・・・。
2009/10/12(Mon) 10:30 | URL  | krak #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
