小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

10月発売予定のエロゲ・ギャルゲ情報です。
毎回のことながら陵辱ゲーはすべて除外してありますのであしからず・・・。

ましろ色シンフォニー(ぱれっと)・・・「ぱれっと」の最新作です。今月発売のゲームで一番注目されてるかもw

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.(Alcot)・・・バカゲーかな?おもしろそうだけどw

恋色空模様(すたじお緑茶)・・・チビ絵がかわいいw

コミュ -黒い竜と優しい王国-(暁WORKS)・・・かなりスケールのでかそうなゲーム。エロゲに見えないw

装甲悪鬼村正(Nitro+)・・・公式ページがなんか怖いwなんかのアトラクションみたいな音楽がなってますw

キスと魔王と紅茶(ま~まれぇど)・・・ストーリーがすごいw少し注目してますw

THE GOD OF DEATH ~Standard Edition~(Studio Mebius)・・・2005年に出た原作の廉価版。私的には歌が神w

さくらテイル(fizz)・・・「恋する乙女は2度変わる」をスローガンに作られています。結構やりたい感じですw

夏いろペンギン-The sunlight of the early summer to glitter to the blue sky-(Little Princess)・・・一度発売が延期されたゲームです。夏ゲーです。

以上です。前回は手当たり次第に書いていたのですが今回はすこし厳選しました。
さて、来月はバルドシリーズ最新作「BALDR SKY Dive2〝RECORDARE"」の発売月ですっ!
戯画は2009年の上半期・下半期のどちらでも1位をとることはできるのかっ!?
見ものですw

【2009/10/08 13:51】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
