小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

トップ記事です。
このブログは9割方管理人であるkrakの思いつきで更新されてますww
エロゲ・ギャルゲ・アニメ・アニソン・エロゲソンに興味あるかたはどうぞ。

ブログ名を(やっと)変更しましたっ!

鍵っ子です。Key作品をこよなく愛しています。
ワナビです。シナリオライター、ラノベライターさんを目指しています。


さてたらたらと説明していくのも変なので要点をば・・・
エロゲと私の日常に興味ある人はきてください!
・・・ってことですw

土日定期更新。それ以外の日もたまに顔を出しますw

※注意・・・torrent目的で来訪される方が少なからずいらっしゃいますがtorrentは扱っておりません。

春よ、こいっ!
はつゆきさくら 初回限定版はつゆきさくら 初回限定版
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


画像の端が切れてたりするのはサイズ上
仕方がないことなので気にしないでください(・ω・;)
著作権的に問題ありな画像があったらコメントお願いします。

【2031/08/04 10:26】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
flyt
相互リンクの件、承りましたヽ( ゚∀゚)/

No title
krak
flytさん。

ありがとうございます!!!!!

No title
altry
相互リンク 完了しました^^

No title
tou_mako
コメントありがとうございます。

相互リンク、こちらこそお願いします。

No title
ino!
はじめまして

ぜひ相互リンク、了解しました。
ありがとうございます とても嬉しいです><。




相互リンクについて
梨伊羅
「銀髪日和。」管理人の梨伊羅です。
相互リンク完了しました orz

よろしくお願いします。

No title
でってぃぅ
相互リンク完了しました
これからもよろしくお願いしますね

Re: No title
krak
> 相互リンク完了しました
> これからもよろしくお願いしますね

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
krak
>  
>  初コメです♪
>
>  記事読みました(゜∀゜) 
>  
>  相互リンクしていただけませんか?

はい!
相互リンクの件、了解です!
こちらこそヨロシクですっ!

No title
-
よろしく


管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
krak(管理人)
>KIRIZIN さん
いいゲームというとやはりkey系しか思い浮かばないですねw
あかべぇの「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」とか「車輪の国」シリーズも最高。
視点を変えて「もしも明日が晴れならば」とかもおもしろいかと・・・・。(めちゃくちゃ高いですがw)

KIRIZINさんがどんなゲームをやったことがあって
どんなゲームをやった事が無いのかがわからないと
なかなかゲームを奨めるのは難しいですね(汗)


No title
KIRIZIN
ミニゲームがあるものを中心とします。
Maple Colors2とか・・・(買ったけど・・・・)
後は、最近では、「真剣で私に恋しなさい!!」で、本当に高かったけど・・・
8800円はしたwwww
やっぱ、発売直後に買うのは・・・・まずかったです・・・orz

後、暁の護衛も隠れた人気作ですよ。
自分は、暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ はやりました。
自分は、当時、3000円と安かったので・・・;;
今は、14000円とか驚きましたよwwww
あの時、買ってよかったです。

っと、ともあれ、お願いします。

なるべく、プレイしたゲームを全て教えてください。
(無理にとは言いません。)


No title
CLANNADLOVE
どうもです
スリーサイズも誕生日もなんもわかんないっすw

ブロ友&相互リンク・・こちらからもお願いします^^

No title
梨銀
「銀髪日和。」ブログのURLを変更しました。
相互リンクのURL変更をお願いしますorz

http://ginpatubiyori.blog61.fc2.com/

No title
にちゃえる
初めまして、にちゃえると申します。

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
私は「現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~」というブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンクお願い致します。

サイト名:現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~
URL:http://nityael.blog74.fc2.com/

サイト紹介分:PCゲームやアニメ、マンガなどについていろいろ書いています。PCゲームの体験版を紹介したりもしています。



krak様ご検討よろしくお願いいたします。

No title
krak
にちゃえる 様。
相互リンクの件、了解いたしましたっ!

これからもよろしくお願いしますっ!

No title
syami
ブログ訪問ありがとうございますー。
相互リンク了解しました。

これからもよろしくお願いします^^


管理人のみ閲覧できます
-


No title
PT
にんにちは♪
ニコニコのPTですw
さっそくブログ見に来ちゃいましたw
これからちょくちょく見にくるかもしれませんが、
よろしくお願いします♪

コミュの方にもURL勝手に張っちゃいました・・・
不都合があれば言ってください。
よろしくお願いしますw

No title
みほかの
はじめまして、みほかのと申します。
勝手ながらリンクさせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします。
http://mihokano.blog136.fc2.com/

No title
みほかの
相互リンクありがとうございます。
事後承諾にしてしまいすいませんでした。
今後は事後承諾にならないように先に連絡します。
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title
krak
> みほかの さん
いえいえw
相互リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いしますねw

No title
PT
こんばんはw
せっかく宣伝していただいたのに・・・orz
すみません・・・
またアカ作る予定なのでその時はよろしくですw

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 相互リンクの件
krak
> DEVILさん
お久しぶり&了解ですっ!
これからも素晴らしい譜面をよろしくお願いします!


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
相互リンクの件、承りましたヽ( ゚∀゚)/
2009/08/05(Wed) 12:52 | URL  | flyt #pQfpZpjU[ 編集]
No title
flytさん。

ありがとうございます!!!!!
2009/08/05(Wed) 14:33 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
相互リンク 完了しました^^
2009/08/05(Wed) 19:08 | URL  | altry #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございます。

相互リンク、こちらこそお願いします。
2009/08/22(Sat) 14:46 | URL  | tou_mako #-[ 編集]
No title
はじめまして

ぜひ相互リンク、了解しました。
ありがとうございます とても嬉しいです><。


2009/08/22(Sat) 17:03 | URL  | ino! #-[ 編集]
相互リンクについて
「銀髪日和。」管理人の梨伊羅です。
相互リンク完了しました orz

よろしくお願いします。
2009/08/22(Sat) 18:07 | URL  | 梨伊羅 #-[ 編集]
No title
相互リンク完了しました
これからもよろしくお願いしますね
2009/08/23(Sun) 14:55 | URL  | でってぃぅ #1T.Z4U06[ 編集]
Re: No title
> 相互リンク完了しました
> これからもよろしくお願いしますね

ありがとうございます!
2009/08/23(Sun) 14:58 | URL  | krak #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 19:01 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>  
>  初コメです♪
>
>  記事読みました(゜∀゜) 
>  
>  相互リンクしていただけませんか?

はい!
相互リンクの件、了解です!
こちらこそヨロシクですっ!
2009/08/28(Fri) 20:33 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
よろしく
2009/08/28(Fri) 21:36 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(Sun) 22:52 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>KIRIZIN さん
いいゲームというとやはりkey系しか思い浮かばないですねw
あかべぇの「こんな娘がいたら僕はもう・・・!!」とか「車輪の国」シリーズも最高。
視点を変えて「もしも明日が晴れならば」とかもおもしろいかと・・・・。(めちゃくちゃ高いですがw)

KIRIZINさんがどんなゲームをやったことがあって
どんなゲームをやった事が無いのかがわからないと
なかなかゲームを奨めるのは難しいですね(汗)
2009/09/20(Sun) 23:13 | URL  | krak(管理人) #-[ 編集]
No title
ミニゲームがあるものを中心とします。
Maple Colors2とか・・・(買ったけど・・・・)
後は、最近では、「真剣で私に恋しなさい!!」で、本当に高かったけど・・・
8800円はしたwwww
やっぱ、発売直後に買うのは・・・・まずかったです・・・orz

後、暁の護衛も隠れた人気作ですよ。
自分は、暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ はやりました。
自分は、当時、3000円と安かったので・・・;;
今は、14000円とか驚きましたよwwww
あの時、買ってよかったです。

っと、ともあれ、お願いします。

なるべく、プレイしたゲームを全て教えてください。
(無理にとは言いません。)
2009/09/21(Mon) 21:32 | URL  | KIRIZIN #BVapUBWw[ 編集]
No title
どうもです
スリーサイズも誕生日もなんもわかんないっすw

ブロ友&相互リンク・・こちらからもお願いします^^
2009/10/18(Sun) 13:05 | URL  | CLANNADLOVE #-[ 編集]
No title
「銀髪日和。」ブログのURLを変更しました。
相互リンクのURL変更をお願いしますorz

http://ginpatubiyori.blog61.fc2.com/
2009/11/08(Sun) 20:59 | URL  | 梨銀 #-[ 編集]
No title
初めまして、にちゃえると申します。

この度は相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
私は「現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~」というブログを運営しているのですが、よろしければ相互リンクお願い致します。

サイト名:現代視覚文化研究員~オタク文化バンザイ~
URL:http://nityael.blog74.fc2.com/

サイト紹介分:PCゲームやアニメ、マンガなどについていろいろ書いています。PCゲームの体験版を紹介したりもしています。



krak様ご検討よろしくお願いいたします。
2009/12/13(Sun) 02:58 | URL  | にちゃえる #-[ 編集]
No title
にちゃえる 様。
相互リンクの件、了解いたしましたっ!

これからもよろしくお願いしますっ!
2009/12/13(Sun) 17:50 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
ブログ訪問ありがとうございますー。
相互リンク了解しました。

これからもよろしくお願いします^^
2009/12/13(Sun) 19:58 | URL  | syami #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(Sun) 19:50 |   |  #[ 編集]
No title
にんにちは♪
ニコニコのPTですw
さっそくブログ見に来ちゃいましたw
これからちょくちょく見にくるかもしれませんが、
よろしくお願いします♪

コミュの方にもURL勝手に張っちゃいました・・・
不都合があれば言ってください。
よろしくお願いしますw
2010/07/29(Thu) 17:01 | URL  | PT #-[ 編集]
No title
はじめまして、みほかのと申します。
勝手ながらリンクさせていただきました。

よろしければ相互リンクお願いします。
http://mihokano.blog136.fc2.com/
2010/10/28(Thu) 23:31 | URL  | みほかの #-[ 編集]
No title
相互リンクありがとうございます。
事後承諾にしてしまいすいませんでした。
今後は事後承諾にならないように先に連絡します。
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/29(Fri) 17:18 | URL  | みほかの #-[ 編集]
Re: No title
> みほかの さん
いえいえw
相互リンク貼らせていただきました。
これからよろしくお願いしますねw
2010/10/30(Sat) 06:44 | URL  | krak #-[ 編集]
No title
こんばんはw
せっかく宣伝していただいたのに・・・orz
すみません・・・
またアカ作る予定なのでその時はよろしくですw
2010/12/22(Wed) 18:57 | URL  | PT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21(Fri) 04:13 |   |  #[ 編集]
Re: 相互リンクの件
> DEVILさん
お久しぶり&了解ですっ!
これからも素晴らしい譜面をよろしくお願いします!
2011/01/21(Fri) 07:02 | URL  | krak #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(Mon) 18:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/07/03(Sun) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/24(Fri) 16:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 17:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
