小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


授業そっちのけで考えた
私的ベストエロゲ・ギャルゲランキングです。

ゲームは10位から
OPムービー付きで紹介していきます。
またそれぞれサイトへのリンクを貼っていきます。

それでは続きからどうぞ・・・。


続きを読んでくれている方、誠にありがとうございますっ!

それでは始めましょうか・・・・。
私の今まで見てきたエロゲの祭典をっ!!!!!!

10位 プリマ☆ステラ(アトリエかぐや)

10位からいきなりすごいものを入れた気がしますよww
OPのクオリティがやたら高い(エロいけどねww)
かなり好きな作品なんですが
一般的には抜きゲーと言われている作品です。
-----------------------------------------------------------------------------
9位 処女(乙女)はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)

9位。伝説の男の娘(おとこのこ)ゲーですねw
紫苑さん、貴子さんさいこおおおおおおおおお!!!!!!www
-----------------------------------------------------------------------------
8位 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)

OPから最高ですよね~ww
シナリオも文句なしで・・・
もっと高くてもいいんかなぁ~w
----------------------------------------------------------------------------
7位 FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)

内容がものすごく濃い良ゲーでした・・・。
個別ルートではそうでもないのですが
締めのルートでガチ泣きしてしまいましたwww
---------------------------------------------------------------------------
6位 こんな娘がいたら僕はもう・・・!!(あかべぇそふとつぅ)

笑いゲーですねw
ギャルゲ初心者にとてもオススメなゲームです。
タイトルほどエロくもないですw
---------------------------------------------------------------------------
さて・・・・ここからは私の真打ちです・・・。
本気で神作紹介です・・・・。

てなわけでベスト5ですっ!!!
--------------------------------------------------------------------------
5位 車輪の国、向日葵の少女
(あかべぇそふとつぅ)
もう有名すぎる作品ですよね・・・。
車輪の国です。本編、FDともに有名です。
若本さんが出てます。めっちゃ格好いいですw
あかべぇの本気泣きゲー、ぜひともプレイしてくださいっ!!
-----------------------------------------------------------------------
4位 D.C.ⅡP.C.(circus)

有名すぎんだろww
曲芸商法で有名なダカーポです♪
何も言わんっ!!とりあえずプレイっ!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------
3位 リトルバスターズ!(Key)

数多くの伝説と名言と泣きを生み出したゲーム。
Key作品らしく名曲そろっており「Little Busters!」はいまやニコ動では知らない人が居ないほど有名だ。
(21)などの名言もこのゲームから生まれた・・・・。
------------------------------------------------------------------------
2位 パルフェ~chocolat second brew~ ReOrder
(戯画)
ツンデレランキング1位がいるゲームで
極上の泣きゲーで
笑えて、ほろ苦い青春が味わえて・・・・・・・
すべてが堪能できる最強のエロゲーっ!!!
--------------------------------------------------------------------------
さて・・・・1位です。
私の1番好きな美少女ゲーです。
まぁ、すでに予想ついた人も居るかもしれないですけどwww
てなわけで1位ですっ!
--------------------------------------------------------------------------
1位 CLANNAD(Key)

やっぱ1位はこうなりますw
リア友の9割は「やっぱりねw」って反応だと思いますww
CLANNADは総計で25回以上泣いてます。
仕方ないじゃないかっ!けいおん!は生きがい、CLANNADは人生!!な人間なんですからww
------------------------------------------------------------------------

以上です。
ここまで見てくださった方、お疲れ様&ありがとうございました。
時間やお金があるのならばぜひともやって欲しいですw



スポンサーサイト


追記を閉じる▲

続きを読んでくれている方、誠にありがとうございますっ!

それでは始めましょうか・・・・。
私の今まで見てきたエロゲの祭典をっ!!!!!!

10位 プリマ☆ステラ(アトリエかぐや)

10位からいきなりすごいものを入れた気がしますよww
OPのクオリティがやたら高い(エロいけどねww)
かなり好きな作品なんですが
一般的には抜きゲーと言われている作品です。
-----------------------------------------------------------------------------
9位 処女(乙女)はお姉さまに恋してる(キャラメルBOX)

9位。伝説の男の娘(おとこのこ)ゲーですねw
紫苑さん、貴子さんさいこおおおおおおおおお!!!!!!www
-----------------------------------------------------------------------------
8位 G線上の魔王(あかべぇそふとつぅ)

OPから最高ですよね~ww
シナリオも文句なしで・・・
もっと高くてもいいんかなぁ~w
----------------------------------------------------------------------------
7位 FORTUNE ARTERIAL(AUGUST)

内容がものすごく濃い良ゲーでした・・・。
個別ルートではそうでもないのですが
締めのルートでガチ泣きしてしまいましたwww
---------------------------------------------------------------------------
6位 こんな娘がいたら僕はもう・・・!!(あかべぇそふとつぅ)

笑いゲーですねw
ギャルゲ初心者にとてもオススメなゲームです。
タイトルほどエロくもないですw
---------------------------------------------------------------------------
さて・・・・ここからは私の真打ちです・・・。
本気で神作紹介です・・・・。

てなわけでベスト5ですっ!!!
--------------------------------------------------------------------------
5位 車輪の国、向日葵の少女
(あかべぇそふとつぅ)
もう有名すぎる作品ですよね・・・。
車輪の国です。本編、FDともに有名です。
若本さんが出てます。めっちゃ格好いいですw
あかべぇの本気泣きゲー、ぜひともプレイしてくださいっ!!
-----------------------------------------------------------------------
4位 D.C.ⅡP.C.(circus)

有名すぎんだろww
曲芸商法で有名なダカーポです♪
何も言わんっ!!とりあえずプレイっ!!!!!!!!!!
-----------------------------------------------------------------------
3位 リトルバスターズ!(Key)

数多くの伝説と名言と泣きを生み出したゲーム。
Key作品らしく名曲そろっており「Little Busters!」はいまやニコ動では知らない人が居ないほど有名だ。
(21)などの名言もこのゲームから生まれた・・・・。
------------------------------------------------------------------------
2位 パルフェ~chocolat second brew~ ReOrder
(戯画)
ツンデレランキング1位がいるゲームで
極上の泣きゲーで
笑えて、ほろ苦い青春が味わえて・・・・・・・
すべてが堪能できる最強のエロゲーっ!!!
--------------------------------------------------------------------------
さて・・・・1位です。
私の1番好きな美少女ゲーです。
まぁ、すでに予想ついた人も居るかもしれないですけどwww
てなわけで1位ですっ!
--------------------------------------------------------------------------
1位 CLANNAD(Key)

やっぱ1位はこうなりますw
リア友の9割は「やっぱりねw」って反応だと思いますww
CLANNADは総計で25回以上泣いてます。
仕方ないじゃないかっ!けいおん!は生きがい、CLANNADは人生!!な人間なんですからww
------------------------------------------------------------------------

以上です。
ここまで見てくださった方、お疲れ様&ありがとうございました。
時間やお金があるのならばぜひともやって欲しいですw



スポンサーサイト

【2009/10/04 00:29】 | エロゲ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
