小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

ネットを巡ってて見つけてしまった変な同人ソフトです。

うたたねテンホーより発売されたタイトル「マウスカーソルを追いかける女の子」ですww
・・・タイトルが見事に内容を説明してくれたよ、このやろぅ・・・。

作品内容は
本ソフトは、Windows用アクセサリーです。

絵の女の子の目がマウスカーソルを追いかけます。
全体表示、バストアップ、顔だけの3種類のモードがあります。

ウィンドウの外にカーソルがあっても追いかけます。
まるで、カーソルを見ているかのようです。

(時々まばたき、マウスが止まってると、あくびします)
(さらにマウスが停止していると、眠そうにして、いねむりします)

(さらに、ある事をすると怒ります)

立ち絵1枚ですが、表情が変化します

・・・とのことです。

ここまでの説明なら特に問題はないかと思いますが(私も問題なしだと思ってました)・・・・
画像を見て愕然としました・・・。
6926GOODS_IMAGE_MAINApp.jpg
えっ、何?ホラーソフト?ww
6926GOODS_IMAGE_SAMPLE1App.jpg
素で怖いんですけどwwww
ちなみに2ちゃんねるで体験版をやった方がいるそうです。
その時の画像・・・なんですが・・・・
76e65f59.jpg

ひぅ・・・・怖いよぉ・・・・・・・・。
これは絶対に体験版やらせる気ないよぉ~・・・・・・・。

こんなブラク・・・ソフトを売るなんて日本もすごい方向に向かってきていますねw

【2009/09/27 19:22】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
