小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



……いい。すっごくいいっ!
……はっ! おはようございます。
昨日から延々とループしてこれ聴いてました。
いや、いいですよねw 鍵っ子として聴いてますがかなりいいと思いますw
RitaさんのLittleBusters!は多分、500回は聴いているでしょうからw こういうのは新鮮な気がしていいですねw
にしても安玖深音さん、上手いですw 声優は歌も歌えちゃうものなんですかw
アグミオンさんのキャラソンはともかく、こういう曲は新鮮でしたw


そしてゆいにゃんです。
私は結構、かなり、めっちゃ、とってもゆいにゃんの声が好きなのでこれももちろん大好きですw
これも新鮮な感じがしていいですねw
そういえば私はどの作品で初めてゆいにゃんを見た……というか聞いたのでしょう?
最初の方はCLANNADとか車輪とかLBをやってたから聞いてないはずですので……
初めて聞いたのはぶらばん、ですかね?……いや、もっと前に聞いてる気がします。



そして鳥の詩です。
すごいですね、これはw
なんか専門家によると鳥の詩はサビの直前が本当に難しいとのことで「製作者は頭がおかしいかドSとしか思えない」とさえ言ったそうですw そしてそれを見事に歌いきっているLiaさんを絶賛されていたのですが、この二人も十分歌えてますねw

さて、これは何の企画で歌ったのでしょうか?
CDとかなら欲しいんですけど……ちょっと探してみましょうかw


4月1日からワナビとしての本業発揮しますw
というわけで何が起こるか知っている方も知らない方も楽しみに?しててくださいなw

以上、krakでしたw

スポンサーサイト

【2011/03/30 11:33】 | key
トラックバック(0) |

No title
twks
このKEY曲の榊原さんverってピッチを上げたやつじゃないですか?

No title
krak
>twksさん
そうなのですかっ!?
確かに音はピッチが上がってますけど……ボーカルもですかっ!?

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。