小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


毎週リアルタイムで見ている「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。
始まった頃は「下品…」とか言ってましたが、最近は毎週楽しみにしている私がいるw
面白いですねw根気1位かもしれんですw

さて、そんなパンストの第9話。
タイトルはAパートが「天使が水着に着替えたら」、Bパートが「ゴースト~ダテンシティの幻~」でした。

Aパートはいつも通り…よりも若干よさげな話。
はちゃめちゃ感はもはやパンストの印ですw

そしてBパート。「ゴースト~ダテンシティの幻~」ですが…
不覚にも涙が…orz
タイトル見たときは「うぉ…被せてくるなぁ…」と思ってました。(映画でリメイク版のゴーストやってますからね)
んで、まぁ気を楽にして視聴。ストッキングがかわいいよ、うん。
ストッキングがもうなんか色々な意味で駄目なゴーストに恋をする、という話でした。
最初の方は笑いながら見てたんですけどねぇ…パンティが○○してゴースト倒そうとしたり、ゴーストが○○したりするシーンで挿入歌が流れたりして、いつのまにか涙が…。
いい話でした。それもかなりw

パンストをお笑い目的で見ている人からしたら「つまんね」って話だったんでしょうけど、
私はもうめっちゃ感動しましたっ!w
感動できる…というかパンストらしからぬ話はこれで2話目(1話目は「ヴォミッティング・ポイント」)。
最終回もこんな感じだったらいいなぁ…。

そういえばwikipediaのパンストの項目でパンティの説明が酷いですねw
スレンダーな体形で、金髪のロングヘアーの男好きのビッチ娘
うぉぉいwパンティも案外かわいいと思いますよ?w
でもやはりストッキング最強伝説。

それともうひとつ。wikiで知ったんですが…
タイトルって全部元ネタあったんだっ!?ww(←いまさら)
これは知らんかったなぁ…。
wikiで見てみてくださいなw

Panty&Stocking withGarterbelt The Original SoundtrackPanty&Stocking withGarterbelt The Original Soundtrack
(2010/12/29)
TVサントラ

商品詳細を見る

洋楽みたいですねw

【2010/11/28 21:11】 | アニメ
トラックバック(1) |
