小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


中国で発売予定の「Hunter Blade 猪刀」のプロモが発表されました。
・・・発表された・・・のですが・・・ちょっとばっかし問題がw
まぁ、見てくださいよ。


私も一応、PSPが壊れる前まではモン○ンやってたのでアレなんですが・・・
まず雪山で立ち上がって威嚇してるやつ・・・どう見てもドドブ○ンゴ・・・。
また、砂漠で頑張ってるごっついのも動きがラー○ャンやアカム○ルム、サ○ミそのものです。
さらにさらに、森に居る目が無い白い奴・・・フ○フルじゃね?w
そんでもって一番最後の敵、氷河みたいなとこで頑張ってるやつ、動きも見た目もウカ○ルパスですね・・・。

これこそまさしく中国の本気ですか・・・。
武器も双剣、太刀、片手剣とかあるし、歌姫のムービーもあるしw
アレですねw「出る杭は打たれる」じゃなくて「出る杭はパクられる」ということわざもつくるべきですねw
モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Bestモンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
(2009/12/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

【2010/07/31 16:40】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
tx
これはヒドイww

大剣なんてモーションいしょじゃねーかww

コメントを閉じる▲
