小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


はい、10分ほど前に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」見終わりました。
感想としては・・・
泣けた!それと大迫力!って感じでしたねぇ・・・。
Youtubeのストリーミング再生という小さな画面での視聴だったのですが
その迫力は衰えることなくとても楽しませてもらいました。

てかまず泣きましたねww
24話のフェイトの決意のシーンとか
25話でのなのはとヴィヴィオの会話で少し泣きましたww
あとはスバルとマッハキャリバーの会話とかでも泣きました。
インテリジェントデバイスはどれも最高でっすw

さて・・・なのはシリーズ3本を通して俺が一番好きになったキャラですが・・・なかなか意外な結果になった気がしますww
一番気に入ったキャラは・・・ヴィータ様ですwww

A's時で結構好きだったんですが
StrikerSでさらに好きになりましたねw


とりあえず今日は朝からずーっとパソコン前に張り付いてなのは見てたので疲れました。

また明日更新します。

【2010/01/31 18:00】 | アニメ
トラックバック(0) |
