小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。


何度でも言いますっ!何度も言ってないけどっ!
こな×かがは正義っ!!!

ホント、こなたもかがみも男と結婚しないで二人で結ばれちゃえばいいのになんてたまに考えてるkrakさんです。
・・・は?お前馬鹿だろ、だと?
んじゃこの動画たち見てみろやっ!


曲はD.C.1の方のED「Dream~The ally of~」です。
この曲はゲームでも聴いたことあるんでとっても馴染み深いですね~・・・。
動画も神だと思うんですよw伝えたいことがちゃんと伝わってていいと思いますw



あぁwこれは貼った覚えありますw
Ifと動画が絶妙に絡み合ってますよねw



Toheart2のOPキタアアアアアアアア!!!!
現在プレイ中なのでこの曲でのMADはヤバいですw



これはもう歌からかがm・・・神でしょうw
こな・・・こんな泣ける動画を作ってくれるうp主に感謝ですw


まぁ、以上ですよw
あ、最後に一言・・・
私はらき☆すた見てないですヨ☆
以上、krakさんでしたーw

【2010/07/18 21:21】 | また奥深い動画が(ry
トラックバック(0) |

現在、ランキングに入ってる動画ですね。
とりあえずCLANNADという単語が入っているので見てみたのですが・・・
とりあえず誰かティッシュかタオルをくれ。それかトイレが来い・・・。
泣きまくりです。これはマジでヤバイですw



とりあえずefを見ようと思った。

【2010/06/13 16:31】 | また奥深い動画が(ry
トラックバック(0) |
自動ループって怖いよねっ♪


今度こそ抜け出してみせ・・・る―――(゜∀゜*)―――ぅ!!

【2010/05/23 14:39】 | また奥深い動画が(ry
トラックバック(0) |

ニコニコランキング1位になってたレールガンのMADを貼り付けますw
・・・え?ネタがないんじゃないかって?
べ、べつにそんなんじゃないんだからねっ!!


・・・・・・・・ブワッ(;ω; )
最後の方良すぎでしょw
これはマジで泣けたw

【2010/05/09 14:00】 | また奥深い動画が(ry
トラックバック(0) |

「ニコニコ組曲」、「ニコニコ動画流星群」・・・そして新しい組曲が!!



流星群でも入ってるきしめん、だんごに加えて
今回はついに某軽音部の曲や某星の間の飛行やsupercellのあの曲が入りました!!!!!

歌のつなぎも神ですが
動画も神ですねw
一言、すばらしい!としかいいようがありませんでしたw

【2010/03/24 13:55】 | また奥深い動画が(ry
トラックバック(0) |

No title
tx
あ!

昨日みました

コメントを閉じる▲
