小説家を目指す。そんなオタクのエロゲ・ラノベ・アニメ日記。

トップ記事です。
このブログは9割方管理人であるkrakの思いつきで更新されてますww
エロゲ・ギャルゲ・アニメ・アニソン・エロゲソンに興味あるかたはどうぞ。

ブログ名を(やっと)変更しましたっ!

鍵っ子です。Key作品をこよなく愛しています。
ワナビです。シナリオライター、ラノベライターさんを目指しています。


さてたらたらと説明していくのも変なので要点をば・・・
エロゲと私の日常に興味ある人はきてください!
・・・ってことですw

土日定期更新。それ以外の日もたまに顔を出しますw

※注意・・・torrent目的で来訪される方が少なからずいらっしゃいますがtorrentは扱っておりません。

春よ、こいっ!
はつゆきさくら 初回限定版はつゆきさくら 初回限定版
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


画像の端が切れてたりするのはサイズ上
仕方がないことなので気にしないでください(・ω・;)
著作権的に問題ありな画像があったらコメントお願いします。

【2031/08/04 10:26】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

No title
flyt
相互リンクの件、承りましたヽ( ゚∀゚)/

No title
krak
flytさん。

ありがとうございます!!!!!

No title
altry
相互リンク 完了しました^^

No title
tou_mako
コメントありがとうございます。

相互リンク、こちらこそお願いします。

No title
ino!
はじめまして

ぜひ相互リンク、了解しました。
ありがとうございます とても嬉しいです><。




相互リンクについて
梨伊羅
「銀髪日和。」管理人の梨伊羅です。
相互リンク完了しました orz

よろしくお願いします。

No title
でってぃぅ
相互リンク完了しました
これからもよろしくお願いしますね

Re: No title
krak
> 相互リンク完了しました
> これからもよろしくお願いしますね

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
krak
>  
>  初コメです♪
>
>  記事読みました(゜∀゜) 
>  
>  相互リンクしていただけませんか?

はい!
相互リンクの件、了解です!
こちらこそヨロシクですっ!

コメントを閉じる▲
シナリオ公開用の記事となります。
更新の頻度はとても低いですがどうぞよろしくです。
この記事に短編、長編をどんどん追加させていただきます。

ダウンロードパスは[zerokrak]です。

感想をくれる方はこの記事のコメント欄にタイトルと感想をお願いします。

それではよろしくお願いします。

Four Season,Four Lovers-春編-Ver1.00<2011年4月1日> 短編です。
Make a Circle!Ver1.05<2011年5月5日> 長編です。

【2030/09/01 10:23】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

約半年ぶり☆
……はい、すいませんでした。半年放置してすいませんでした。
色々あったんです。たしか最後に更新した8月25日はAB!エクストラの発売日間近ということと、友達とディズニー行くということでテンションが最高潮でした。

結局何があったのかというと……
まぁディズニー楽しかったなってなったり、AB!エクストラ発売してAB強化に精を出してたり、一緒にディズニー行くほど仲良かった友達が何の連絡も前触れもなく10月から半年休校になったり、バイト頑張ってたり、またディズニー行ったり、大会出たり……と、忙しかったんですよ。

……まぁ、精神的にでかい事件が色々ありまして今に至ります。今は他の友人のおかげで楽しく学校行ったりしています。本当に一緒にいてくれてありがとう。


唐突の復活でいきなりこんな記事ですみません。でもまぁ……そろそろいいかなっと思ったのでここに宣言します。
残念系ブログ「ワナ日和」、復活します。
ヴァイス中心、たまに小説、あとゲームとかの感想、そして日常の何気ない呟きみたいなブログになると思いますが、興味を持ってくれる方はどうぞ見てやってください。

それでは以上、管理人のkrakでした。
久しぶりの挨拶ですが…さらバイ!

【2013/03/12 00:46】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

ブログ・ヌシの消失~Dead End~

……いや、まぁ元気なんですけどね。相も変わらずリア充なのかじゃないのかわからない大学生活を送っておりますです、はい。

昨日は劇場版なのはを見に行ってきました。めちゃくちゃ暑かったです。
内容は言えないのですが……4回ほど泣きそうになりましたね。
一緒にいった友人に泣き顔を見せないよう、堪えながら隣を見たらうるうる目の友人がいました。「まぁここは泣くよね~」みたいなほっこりした気分でなのはに戻りました。
それにしてもA'sってこんなに泣けましたっけ……卒業式とかのレベルで涙腺をぼこすか殴りにきましたよ、なのはさんとフェイトさんとはやてさん。……なんて考えていたら昔、祖父から言われたことを思い出しました。
年を取ると涙脆くなるんじゃよ……。
……どうやら私はおじさんになってしまったようですね。嫌ですね、年は取りたくないですね。(19歳、童貞少年の夏の一言)
とりあえずA'sでこれならStrikersはどうなるのかって話ですね。ヴィヴィオさんのシーンとか劇場版のノリで来られたら耐えられる自信がありませんね。というか泣きます。
何はともあれ、次も楽しみです。ペース的に言えば2年後なので21歳ですけど……うぅ……。

とりあえず今はテスト期間です。
またテストが終わったら更新する……予定は未定。
こんな不定期更新に付き合ってくれている方、本当にありがとうございます。
それではさらバイ!

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 劇場版 コンプリートガイド『映画パンフレット』魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 劇場版 コンプリートガイド『映画パンフレット』
()
不明

商品詳細を見る

【2012/08/03 12:05】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |

どもども、です。
久しぶりの更新です。
こんな不定期ペースなのにまだ読者さんがいてくれて嬉しい限りです。

ポケモン買いました。
先輩も同級生もガチです。
勝つるピジョンが……いえ、ビジョンが見えません。

ヴァイスは学校でプレイヤーが増えたのでやってます。
昨日は吉祥寺での大会で優勝しました。
びっくりです。えっへん。

そしてまぁ大学のお話。
リンク先のワトソンくんやマックくん(どっちもリア友)は忙しすぎてひいこら言ってるみたいです。理系は大変みたいです。
……え、私ですか?
放課後ってゲームかヴァイスか駄弁る時間ですよね?
……あれ、違いますか?
とりあえずとても平穏で普通の生活を送っておりますね。忙しいなんてとんでもないです。
たまぁにあるレポートを書いて、後はちょこっと復習して、期末にそなえるという舐めプぶり。廃人ですネ☆
理系の友人に聞かれたらボコ殴りにされそうな平穏さですw
理系の友人に心の中で合掌しつつ、エロゲ友達とエロゲトークする日々…大学ってたのしーっ!!

…はい、とりあえず終わりです。今回も適当な更新ですみませんです。
次は…そうですね、また思いつきできます。そいではさらバイっ!

【2012/06/29 20:40】 | 自由なとこ
トラックバック(0) |
